ネット銀行で教育ローンを用意しました

長引く不況の為もありますが、私は子供を同じ女ひとりで育ててきたのは本当に大変なことでした。
主人と別れしたときには子供がまだ幼かったのと、私自身がまだ若かったのでこれから頑張って働いて、子供を頑張って育てていこうと固く誓ったのです。


子供はおかげさまで順序よくすくすくと育ち、私も一生懸命働いてお金を貯めてきました。



それはもちろん子供が大きくなったときに高校大学へと何不自由なくいかしてあげたいと思ったからです。

しかしそのためには教育費として膨大なお金がかかってしまいます。



もちろん最近では奨学金や色々な制度があるので、お金がないから大学や高校に行けないという事はあまり無いのかもしれませんが、やはり子供は自分の稼いだお金で行かしてあげたいというのが私のポリシーだったので何とかここまでやってこれました。



しかしこれから私もをどうなるかわかりませんし、教育費以外にも意外とお金がかかってしまいます。


それを考えて私は教育ローンを万が一に備えてネット銀行から借りることにしました。ネット銀行は普段からよく利用したのですが、こういった教育ローンまでかりることができて本当にありがたいことです。
おかげで子供に何不自由なく学校に行かせることができるので、精神的にすごく楽な気持ちになります。

ネット銀行は一般の銀行とは違って職員の顔を見ることありませんが、だからこそ心のこもった気配りがすごく嬉しいものです。


私のような母子家庭でも教育ローンとしてサポートしてくれるのは本当にありがたいです。